写真 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

お宮参りの写真が出来て、取りに行ってきました音譜

写真撮影でまさかのぎゃん泣きだったむすめっこ。

ちゃんと撮れてるのか心配でしたが、かなり上手いと評判の写真館ドキドキ

ちゃーんと撮れてました~ラブラブ

受け付けで見て、嫁っち泣きそうになりました(笑)

そんな人いないだろうし、七五三で写真館混雑してたので、なんとか涙をこらえましたあせる

photo:01



photo:02



むすめっこ一人と家族三人とお祖父ちゃんお祖母ちゃんと家族五人を千ちゃんと嫁っちの両親で一枚ずつの計4枚。

お祖父ちゃんお祖母ちゃんにはむすめっこと五人で撮った写真計二枚を。


嫁っちの宝物になりました。



むすめっこは只今爆睡中ぐぅぐぅ

photo:03










iPhoneからの投稿