どうやら | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

今日の泣き叫び方、お腹すいてる時と同じ泣き方だなって思ってたんですが

どうやらお腹すいてたみたい…。

まだ2時間経ってなかったんだけど、150mlをぺろり汗

ここ最近急に飲む量増えたの。

助産師さんに増やしても10mlずつ増やしてねって言われたんだけど、

この2週間ぐらいで一回に30mlぐらい
増えてます…。大丈夫かな~。

しかも増えたら時間あくはずなのに、3時間もたない。

母乳じゃなくミルクなのに、ちょっと飲み過ぎだよね。

だからなのか、体重が増えるのが緩やかになってくる3ヶ月なのに、この1ヶ月で1キロ以上増えました。

周りからは、太らせすぎたらダメっち言われてるんだけど。

むすめっこ、足りないみたいなんだけど。

iPhoneからの投稿