疲れたのね | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

昨日余程疲れたのか、寝つづけていますぐぅぐぅ

昨日は帰ってきてすぐ寝かせたのですが、いつもならベッドに寝かせたら

勝手に寝てくれるむすめっこ、さすがに泣きすぎて興奮してるのか

思い出して怖いのか、泣きました。

おっぱいあげると、すぐ寝ました。

が、眠りながら何度もえーんって言っていました。起きる事はなかったのだけど…。

朝7時前に一度起きミルクをあげると、また爆睡ぐぅぐぅ

いつもは夜9~10時間寝るので、あんまりお昼寝などしないのに。

お外に連れ出しても

photo:01



まったく起きず。

お家に帰ってきて一度起きたのでミルクをあげたらまた爆睡ぐぅぐぅ

photo:02



お手手をあげたまま寝てます。どのタイミングで寝たんだろう。

余程疲れたのだろうね。





iPhoneからの投稿