生後49日目 母乳 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   


朝はアメンバー限定だけど、かなりブラックな内容をあせる

消そうかな。

自分では大丈夫と思っていたけど、大丈夫でない精神状態ですね(笑)

千ちゃんごめんね~。おそいかな汗



むすめっこの乳児湿疹、あんまりよくならないので

今日病院に行くことにしました。

ついでに予防接種のスケジュールをくんでもらいます。

もうそろそろ、お外に出てもいいみたいなんだけど

病気怖いし…。嫁っちも千ちゃんも超過保護になっています。

でも、心配でね。

むすめっこは、おっぱい星人に変身したのでずっと嫁っちにぶら下がっています。

photo:01



さすがにおっぱいうつるので頭だけ(笑)
嫁っちのおっぱいは深いところを吸わないと出ないので

吸うのはかなり難しいの。

搾乳もこのままずっとだと何も出来ないので

桶谷式に行こうと思ってます。

それで無理だったら、さくっとミルクだけにしようかなと。

混合といっても、搾乳でしかあげれないので。

おっぱいはおしゃぶりがわりに。


でも、なかなか行動にうつせない嫁っち。本当に行くかな…。








iPhoneからの投稿