感謝 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

今日はなんだか眠れないので。



今、嫁っちのお腹がふくらんできてママや姉が


本当に嬉しそうに言ってくれます。


りゅうちゃんのお腹が大きくなるのを見れるなんてって。





色々なことがありました。


長くなるので、またいつか書こうと思いますが。。。


ただ、10年前から自然には妊娠は不可能。体外受精でも


もしかしたら難しいかもって言われていました。





千ちゃんと結婚する前は、結婚も子供も諦めていました。


千ちゃんは、どんな時でも嫁っちの好きなようにさせてくれました。


子宮外妊娠の手術の後で目が覚めたとき、あまりの痛さに


もう不妊治療しないって言ったら


『りゅうちゃんは絶対またするって言うと思うよ~。』って。


体外受精や顕微授精に失敗してあきらめようかなって言ったら


『りゅうちゃんのしたいようにしたらいいよ。でも絶対またするって言うよ』って。


何度も流産してあきらめようかなって言っても


『したいようにしたらいいよ』って。




深夜まで仕事してほとんど寝れなくても、検査のときや顕微授精で


何度も病院に行かなければならなくても、まったく文句を言われた事が


ありません。顕微授精にすごくお金がかかっても、好きにしたらいいよって。


不妊治療について、文句や不満を聞いたことがありません。


りゅうちゃんが治療するならつきあうし、あきらめるならそれでいいって


そういう感じでした。




本当に今こうして妊娠できたのは、千ちゃんのおかげだと思います。


本当に感謝しています。


やっと授かったひょうちゃんを、絶対に守ってあげたいと思います。














  ランキングに参加しています。

  ポチっとクリックお願いします。 

               

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

ほんブログ村 にほんブログ村