旅行のお土産 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

昨日、夜中に帰ってきた千ちゃん。


なんだか少しベロベロだったし、テンション高かったけど


無事に帰ってきたので、りゅうくんとお出迎えドキドキ



たくさんのお土産を買ってきてくれました。


韓国のりとパックは頼んでいたんだけどね


すごいサプライズなお土産を音譜



ゆっくり歩いていきましょう-2011012020590000.jpg


結婚指輪は、嫁っちと姉とで買いに行き、二日酔いだった千ちゃんは


ご機嫌斜めで車で待っていたので(今考えても最悪な旦那様だね)


千ちゃんからこういう高価なものをもらったのは本当にはじめてです。


高価なものが嬉しいというより、千ちゃんがブランドものを選んだって


想像するだけで嬉しいです(笑)


きっと、千ちゃんを知っている人にはわかると思うんだけど、


想像できないあせる



そして韓国のりとパック



ゆっくり歩いていきましょう-2011012021010000.jpg


ありえないのが、ちょっと面白いんだけど千ちゃんが一人で


免税店を歩いていると、ありえないぐらいの勧誘があったそうです(笑)


嫁っち、なんどか韓国に行ったけどそんなことなかったんだけどね。


千ちゃんは、勧誘しやすく見えたのかな??


無理やりいろいろ買わされたそうです(笑)



買わなくていいのに(;´▽`A``



ゆっくり歩いていきましょう-2011012021010001.jpg


1000円ぐらいの数珠と1万円ぐらいのピアス。


1万円したから本物でしょってよくわかってない千ちゃんは


言うんだけど、完全にだまされてます(笑)


嫁っちは、金属アレルギーでプラチナとかのピアスしか出来なくて


シルバーとかは完全に無理なんです。



このピアスどう見ても、嫁っちには出来ません汗


しっかし、もったいない(笑)







  ランキングに参加しています。

  ポチっとクリックお願いします。 

               

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

ほんブログ村 にほんブログ村