空港から電話 | 子育て日記

子育て日記

2011年生まれの娘と2016年生まれの息子の子育て記録                                                                   

今、千ちゃんから電話がありました。


飛行機降りて、再入国審査の前のモノレール待ちって音譜


多分、20時50分着の飛行機だと思うのだけど、旅行に行く前


何時の便の飛行機に乗るのかはっきりわからないままでした(笑)


千ちゃんらしいんだけど、何かあったら心配だし便名ぐらい知っといて汗



一番心配だったのは、物をなくしたり忘れたりすること。


韓国からも何度も電話があったので、そのたびに忘れ物してないか


ちゃんとトランクに物をしまったか何度も確認(笑)


毎日着る服も、一日ずつビニール袋に入れてちゃんと着たか確認(笑)


多分電話代すごいだろうな。。。


こっちから電話しなくてもちゃんと千ちゃんから報告の電話はまめにあったので


あんまり遠くに行った気はしなかったんだけど。。


それでもりゅうくんと二人、なんとなくさみしかったです。



頼んでいた、お顔のパックもお土産に買ってきてくれたらしいしドキドキ


帰ってきたら起こしてくれるらしいし、まだまだ帰ってこないので


嫁っちとりゅうくんは、そろそろ寝る準備をしようかな。



とにかく無事に帰ってきて安心しました(笑)


パスポートとかなくしたらどうしようかと。。。


明日からは、お仕事頑張ってもらわなくちゃ。













  ランキングに参加しています。

  ポチっとクリックお願いします。 

               

にほんブログ村 マタニティーブログ 陽性反応~心拍確認へ にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ

ほんブログ村 にほんブログ村