『ディズニー パパ ブロガー』
『ディズニー 懸賞ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


​【当選報告❤️】
“カルビー”1/5,000名は俺だ‼️








カルビー
ファンタスティックキャンペーン2024












当選しました😱





下矢印










5,000組












1/5,000組当選したってことは‥










あのセリフを言いたい爆笑









せーの









1/5,000は

俺だ‼️










カルビー様

ありがとうございました🙏







カルビー様とはのご縁ハート

そりゃー初開催だからな口笛







これからもよろしくですウインク







スポンサー生活がんばるぜぃチョキ






ってか、頑張ってるんで












はい、明日より






プラチナランクだぜニヤリ









下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。