『ディズニー パパ ブロガー』
るな☆ぱぱですチューリップ


​【明日は‥】
我が家は“TDR40周年卒業式”に
出席します‼️







ついに







明日3/31







フィナーレを迎えますえーん




下矢印











あっという間の1年でした爆笑








思い返せば、スタートは







スーパースター伝説からでしたタラー





下矢印











コロナ禍からのスタート







フルバージョンのハモカラは







泣きました笑い泣き















いろいろあった1年でしたが







明日







私たちは‥







“40周年”卒業しますえーん








明日




卒業式に出席してきますおねがい









下矢印こちらをクリックして頂き、

“応援”よろしくお願いしますおねがい




星いいね&フォローお願いします星


本日もアクセスありがとうございました照れ


『オヤジだって、ディズニーが好きブルーハート 

るな☆ぱぱ でした。