都内でこの季節にいちご狩りができる場所を教えていただき、打ち合わせも兼ねてみんなで一緒にいきました〜ハート



いちごと一緒に。



お味の方は‥?



これまたホロリとほぐれる甘さぽってり苺乙女のトキメキ



グー!だそうです真顔


そして、可愛い親子のようないちご目がハート



小さくても十分甘いです!


そして、娘は興奮しすぎて、ピースが2と3になっています泣き笑い



その後はランチ兼打ち合わせ照れ

お洒落なコーヒー屋さんと思いきや、なんと、いつもお世話になっているすかいらーくグループさんでした。



おしゃれで綺麗で落ち着いていて、ワークスペースもあって、良いな〜と思いました目がハート

仕事も捗りそうです。


むさしの森珈琲というお店でした。



実は、つい1日前にも聞いたことある名前、と思ったら、いつも合わせの後にお世話になっていたジョナサンがむさしの森珈琲になる、と貼り紙で見たのでした。


うーん、どんなお店なんだろう?と思っていた矢先。


タイムリーすぎる笑い泣き


いつものところは調布市。ここは三鷹市であります笑い泣き


とりあえず、中のメニュー表と一緒に、同じグループのもも(バーミヤン)を発見した娘は興奮して、


「ももだよ!もも!ももがあるよ!」


と、もももも連呼しておりました。


ももでいちごの記憶が薄れないように、家に戻ってからも、いちごの話をしました。


「今日もたのちかった〜〜」


と、娘の寝る前のいつもの口癖です。よかったよかった。


明日からもどんどん楽しんでいきましょー。


本日もお読みいただき、どうもありがとうございました!