お出かけ日和(^O^) | 寿しげん 大将ブログ

お出かけ日和(^O^)

今日は道路混んでたなぁあせる

皆様朝からお出かけかな!?にひひ

週末晴れる晴れの久しぶりやねぇ音符音符音符

今日もガンバろぅアップと思う大将ですグッド!




あっ…
春の交通安全週間始まりましたねあせる

運転なさる方々ポリにパクられんよう気をつけて下さい☆

因みに昨日の帰りにポリと大喧嘩の大将です(笑)

まっ、勝てないんですが…

とりあえず無駄な抵抗、小さな抵抗で検問突破自転車DASH!DASH!DASH!

5人くらい走って追いかけて来たから、お前ら夜中に暇やなぁにひひッて笑って止まってあげました(笑)


免許証見せろむかっッて怒ってたよ音符


嫌じゃボケむかっ突破自転車DASH!DASH!DASH!の繰り返しにひひ

ハイパー

10人くらいに囲まれて小さな抵抗終了音符

毎日同じ位の時間に長靴はいて市場用のカゴ持ってバイクに乗ってんのに、毎回止めんなボケむかっッて言ったら、一人のお巡りさんが…



毎回ですかぁ…

自分も同じ立場ならキレますねぇあせるだって(笑)

自分が居る時は顔パスにしますよパーッて言ってくれましたにひひ


毎回居れよ音符
頼むでおっちゃん音符

そんなこんなの昨夜の出来事でしたパー




さて、本日も気合い入れてガンバりまっせぇ~チョキにひひ







寿しげん 大将ブログ-mini_110514_1057.jpg


寿しげん 大将ブログ-mini_110514_1047.jpg


本日もお客様のご来店心よりお待ち致しておりますキラキラ







目黒区中目黒の隠れ家すし屋【寿しげん】