7月20日(金)土用丑のご予約を承っています | 鈴鹿市、地場もの寿司と関東風うなぎ料理の加根古(かねこ)

鈴鹿市、地場もの寿司と関東風うなぎ料理の加根古(かねこ)

三重県鈴鹿市『寿司うなぎ 加根古』が、たくさんの方々に楽しんでいただけるような情報を発信しています。天然ものにこだわったお寿司と、三重県唯一の関東風うなぎ料理が大好評です。

毎度ありがとうございます。

鈴鹿の寿司うなぎ加根古です!

 

あっという間に7月に入り今年も土用丑が迫ってまいりました。

 

今年の土用丑は7月20日(金曜日)です(^^)

 

報道ではうなぎの稚魚が激減してどうのこうのと騒いでおりますが、

当店で扱っている愛知県三河産のうなぎは今のところは安定して入荷しておりますのでご安心ください。

 

気になる価格の方も報道のせいで仕入れが高騰して大変なんですが、

当店の営業努力で(今のところはなんとか)値上げには至っておりません!

 

そんなわけで今年も例年とおりの土用丑ですのでどうそ加根古のうなぎをご賞味ください(^^)

 

なおご予約優先となっていますのでご注意ください

 

電話番号 0593-379-3443

 

お品書き

 

うな重(出前用の重箱です。返却して頂きます)

お値段同じでお持ち帰り用のパック容器も出来ます

 

・並 1550円。  中 2270円。 上 2680円

 

蒲焼(タレ1個付きます)

 

並 1340円。 中 2060円。  上 2480円

 

 

 

どうぞよろしくおねがいします