年末年始の営業のお知らせ | 鈴鹿市、地場もの寿司と関東風うなぎ料理の加根古(かねこ)

鈴鹿市、地場もの寿司と関東風うなぎ料理の加根古(かねこ)

三重県鈴鹿市『寿司うなぎ 加根古』が、たくさんの方々に楽しんでいただけるような情報を発信しています。天然ものにこだわったお寿司と、三重県唯一の関東風うなぎ料理が大好評です。

こんにちは!

 

毎度ありがとうございます鈴鹿の寿司うなぎ加根古です。

 

 

早いもんですね、明後日から12月ですよ(汗)

 

さて、年末年始の営業をそろそろお知らせできるようになりました。

 

 

12月のお休みは

 

6日(水曜日)・13日(水曜日)となっています。

 

20と27日は定休日ですが忘年会のご予約を頂いているので臨時営業となってます。

 

 

お正月はもちろん毎年ですが元旦から営業です。

もうすでに予約も8割方頂いていますのでお電話お早めにお願いいたします。

 

 

そして来年最初のお休みは9日(火曜日)と10日(水曜日)です。

3日は水曜日ですが営業します。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

なお、薄々感じてらっしゃると思いますが。

 

12月お休みが2日間だけってちょっと頑張りすぎなんですよね(^_^;)

 

なのでどこかで予約が入ってい日、若しくは半日だけでも急に休みます!

じゃないと体が持ちません(笑)

 

 

では、よろしくお願いいたします!

 

 

先日の鈴鹿バルーンフェスティバル、早朝に少しだけ行ってきました。

会場は当店から車で5分ほどの鈴鹿川河川敷公園です^^

 

 

 

今回は風が強くて一斉スタートがなかったのでちょっと残念。