皆さま5月30日の誕生日のプレゼントをありがとうございます!

今年は今までで1番たくさん頂きました!

手の込んだ物、優しさの溢れる物、どれも一生に一度の宝物です。(すみません!いくつかは使ったり今暮らしている所へ持って行ってしまいました。)

もちろん去年、一昨年と今までに頂いた物も写真として出してはいませんでしたがどれも僕の事を考えてくれている人達からの心のこもったプレゼントばかりでした。

今年はレイくんにも頂いたりで、本当にありがとうございます!!

そしてお手紙にはいつも励まされていて、編集の合間などのエネルギー補給の様に1つずつ読ませて頂いています。

まだ業者さんから届いていない物もありますが、とりあえずあんまり遅くなると心配な方もいるのではと考えて 今日までの分をまとめました。

そしてやっとお礼の言葉が書けます。

本当に皆さまありがとうございます!

これからもまだまだ未熟でこれからの僕ですが楽しみを動画として、そしてそれをArtとして今後生活が出来るように頑張ります!!どうぞこれからもよろしくお願いします!!