浅の 明石

テーマ:

まいど!まいど!
海蓮丸店長です。(o^^o)

 

10月にオープンしたばっかのお店です。

明石鯛と太刀魚です。

分厚い太刀魚は美味いですね音譜

あん肝!!

デカいカットのあん肝です。

たこ天



さんま棒寿司ビックリマーク

美味いウシシ


 

鴨ロース音譜

 

日本酒は仙禽 ナチュール アンともう一つ何か飲みました。

お酒の種類も豊富でした。

全体的に美味しかったです爆  笑

 

自家醸造のビールを提供するブルワリー「明石麦酒工房 時」のお隣で居酒屋&ちゃんぽん屋の「ちゃんポリーニ」がありましたが、その跡地です。

 

 

僕の店も宜しくお願いしますウインク


明石浦漁港 漁師寿司 海蓮丸
兵庫県明石市大明石町1-13-5槌屋ビル一階
078-918-0141

 

 

 

AD