祖父母と子どもと、
私にとって十数年年以上ぶりの
キャンプに行ってきました🔥




なんかみんなオシャレなテントで、
夜も見たことのない照明を付けていて、
ワイルドにキャンプするもんじゃない
世の中になっていることに気が付いた😂

ここのキャンプ場、
完璧に圏外で、
運が良くないとフェイスブックにも
投稿出来ないぐらいのWi-Fiが
かろうじてある程度です

久しぶりに通信の使えない生活、、、

本当に山の中なので、
近くにお店も民家もありません💦
もちろん電灯もキャンプ場のものだけ。

不便でも、贅沢な時間を過ごせている
ことに感謝し、
家族が楽しんでくれている様子を
見るだけで幸せです☺️

ただ、私寝られないんですよ〜
虫がうるさいし、
テントの床が硬いし、
朝晩めちゃくちゃ寒いし、

寝ること得意では無い私には
ハードル高すぎて
2日目は車で1人で寝る宣言を
したのですが、
阻止されました😂

なので、仕方なく耳栓をしたら、
だいぶ寝られました〜

私の欲望リストには、
『キャンプを気軽に楽しめる私になる!』
も入っているので、
まずは第一歩かな🥰

こういうことを
自由に選択できる
人生を歩みたいですね😊🍀