3ヶ月にわたる、神崎やよいちゃんによるオリエンタルボディアカデミー卒業ランチ会に参加してきました飛び出すハート




なんだろう、、すごい変化をしている自分に感無量です!!




余分な物を手放し、自分の身体を知り、整えていき、一生使える大事な土台を学ばせて頂きましたお願い




何か体調の変化、精神の変化があっても、今の私はこうだから、こうしよう!と、学んだ知識を使い、また自分で整えることが出来るってすごいことですよね!




漠然とした体調不良というものを、解決できる1つのツールを手に入れられたのは、私にとってこれから大きな支えとなりますウインク




初めて会うオリボディ仲間の皆様と、初めて会った感じもなく楽しく会話しながら、美味しいお料理をいただけて、本当に幸せなひとときでしたおねがい




神崎やよいちゃんや皆んなに支えてもらいながら、ここまでこれたので感謝の気持ちでいっぱいです飛び出すハート



やよいちゃんが選んでくれたお店も、とっても素敵でした!

中国料理やさんで茶芸という、プロの技を披露してもらい、テンション上がりまくりでしたよ笑






オリボディに入ったきっかけは、私の中に渦巻いている怒りという感情を取り除きたかったからなのですが、結果、もちろん気質としてなりやすいのは前提で、取り除くことができたと思います!



でも油断すると、また出てしまうので、その時は学んだことを生かし、また整えていけばいいだけです♪

生きるのがとても楽になりましたよニコニコ



みなさん、お疲れ様でしたキラキラ







そして、私は神崎やよいちゃんが新たに開く、マイルール講座に参加します!





身体を整えたからこそ、次のステージにいきやすくなり、私は軽くビジネスを始めてみますニコニコ






神崎やよいちゃんのブログはこちから↓