こんばんはヽ(^o^)丿


最近忙しくて残業ばかりしてます(笑)


昨日はアロハロ写真集発売記念握手会に行ってきましたニコニコ


さゆみんとりっぷぅとかえぴょんとまいやんがいないと生きていけないくらい好きな人のためのブログ-image

当日も売ってたので完売しなかったのかな1500枚かお


握手順番

まーちゃん→くどぅー→さゆみん→みずきちゃん→えりぽん


5ループが20分で終えるという超瞬殺握手会でした(笑)


途中から握手列なくなってたしね(゜o゜)


あっ!全国のさゆみんファンの皆さん道重さんは相変わらず安定して可愛かったですよwww


今年のハロのイベは最後かなヽ(^o^)丿


まだ年末に握手会とかイベントとかいっぱいあるけど


仕事で行けませんorz


そしてさゆみんに良いお年をっていうの忘れたwww