今日の朝飯イン延岡(2024年8月14日) | この美しき瑞穂の国

今日の朝飯イン延岡(2024年8月14日)

昨日はJoyfull飲みの後に大きなディスカウントストアで買い物して帰った。




いろいろこちらでないと買えなさそうな物を買ってきた。初日に高千穂弟見つけたジャムモナカをこちらでも買い、他にヨーグルッペなる乳酸菌飲料とその風ヨーグルトなる聞き慣れないヨーグルトを買った。


その風ヨーグルトは山口県で作っているヨーグルトなので御当地のものではなかったが、ヨーグルッペは都城市で作っている御当地ならではの飲み物だ。ヨーグルッペなかなか美味しい。



そして今日の朝飯



今日は山登りするのでご飯を2杯ガッツリ食べておいた。


こちらは天気に恵まれているが関東は台風7号が接近しているそうで帰ったら荒天続きになるかな。



山登りに備えてストレッチをしておこう。