今日から | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

休薬が終わり今日からまた抗がん剤治療
どんどん身体が黒ずんでくる
わかってはいるけど
汚れてるような手を見ると嫌になる。
顔もブツブツもなかなか治らない。
しょーがない。

今日の採血では腫瘍マーカーも上がってるし
どうなる❓私の癌。って考える。

先生は転移があるから
これ以上あがらないように、治療やって行こうと言ってくれて。
私はうん。頑張らなくちゃだよね先生と返事を


2ヶ所の転移。
去年までは1ヵ所だったのに
2ヵ所に増えてしまって、不安はありますが
それでも生きてるから大丈夫だ‼️
って言い聞かせてます

家の事でもゴタゴタしてて
もうヤダー(笑)

でも、もっと辛い思いしてるブロ友さんもいる
共に戦うしかないね‼️

ひとりじゃないぞ。
皆、皆一緒だ☺️

今を乗り越えなくちゃね
病気に負けてはいられない。

って言いながらも
ベッドから動けない私がいます。
副作用がどっときてます
安定剤をのんで寝ます。