キツイけど | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

今日はかなり体調悪い。
昨日お出かけしたからかな、むくみが酷いし
ずっとにぶ~い頭痛が。

最近、心臓も安定してきてるのに
にぶ~い頭痛がずっとある。
睡眠不足なのか、何なのかわからない。
金曜日の外来の時に先生に相談してみようと
思ってます。

なんか上手くいかない。
まあ仕方ないとは思ってるが
もう少し元気になりたいなあ。

昨日ちょっとだけお出かけして
桜🌸を見て来ました。
満開ではないけれど1番桜



時間が遅かったし、天気も悪く
車の中からの撮影(笑)
あんまり綺麗に取れなかった~😢

去年は入院中で見れなく、
一昨年までは毎年見に行ってました






一昨年の桜🌸天気が良かったから
綺麗だったなあ。

一足早い春です☺️

来年も元気に見に行けたらと思いました。
ただ車に座ってただけなのに
帰ったらぐったり。足もむくみでパンパン

すぐに動けるようになるのは無理な事はわかってはいるが
動いた後のぐったりが嫌。

でも大丈夫。

慌てず焦らず  ゆっくり少しずつです

来年もまた
桜見に行きたいな。

来年は歩いて桜を見たい。