中止 | SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

SOLAのきまぐれ直腸癌になりました

ブログの説明を入力します。

明日は抗がん剤治療7クール目だったけど
中止になりました。

副作用が治らなく
指先のしびれがなかなか治らないから
抗がん剤点滴治療を明日すると
後遺症として一生しびれが続くかもしれないから点滴はもう止めようかと先生に言われたが

私は止めたら怖い。再発したらが頭をよぎるよ先生。って話して色々話して
とりあえず明日は中止して
10月4日にする事に

それも、量をかなり減らすとの事。

その日までもしびれがあったら
中止して、ゼローダだけにしようと言ってくれました。

ストマ閉鎖手術も12月くらいにしようねと

先生の話に納得はしたけど
なんだか複雑な気持ち。

良い方向にいってるのか
それとも悪い方向にいってるのか

とりあえず今はゆっくり休んで
調子を整えよう。今は見てすぐ体調不良なのがわかるよ。って先生が言って

焦ってもダメだよ。って言ってくれました。

その言葉に涙がとまらなくなった

先生ありがとう。見捨てないでよ。って泣きながら先生に言いました。

先生は笑って見捨てる訳ないでしょ‼️
って看護師さんと3人で笑いました。

悪く考えるのはやめよう。

今日はゆっくり休みたい