朝から頑張りました。

部屋から見える庭の木が、かなり伸び放題

家の周りは雑草だらけ!

朝の涼しい6時から雑草を引き抜き、

裏の ゆず柚ちゃん の犬小屋と雨を凌ぐ大きな

ゆず柚用 のこや周りのどくだみ草を汗をかきかき

草むしり、それが終わったら葉刈りを行い

日差しの強さは真夏並みの暑さに疲労困憊

でも気になり出したらやらないと!

 

かなりきれいになりました。やると決めたらやろう。

ちょことやる前と仕上がりです。

写真サイズが上手く設定できず下の右と左は

さぎょ場所が違います。

でもきれいになったでしょう?

なかなか高枝切りハサミは重宝しました。

手持ちでの枝きり鋏もあると助かる。

砂利の雑草は土をほぐしながらの作業は

あると便利でした。