あらっ、まひろ(紫式部)が静岡駅に来ていた⁉️ | 道祖神の招きにあひて

道祖神の招きにあひて

八ヶ岳山麓の山小舎(ヒュッテ)をベースにした、百名山登山、スキー、自転車・鉄道・巡礼の旅、秘湯、自然観察、DIYなどの趣味のブログです。

2月22日から放映されているJR東海のコマーシャル

☟『いこう。待ってる人がいる。』



吉高由里子が新幹線🚄で実家へ帰る設定みたい⁈


しばらくの間、ぼーっと観ていた。

「あ〜、まひろが新しいコマーシャル出てるんだね」と・・・


そのうち、んっ、ん⁈
あれれっ?よく見たらなんか見覚えあるぞ!


静岡駅の改札口じゃん⁉️


まひろ、静岡駅でロケしていたのね

1月か2月だろうけど、大河ドラマの撮影の合間に静岡に来てたのね(^^)


JR東海が静岡で撮影した理由は『静岡愛』だって⁈


☟さらに今月から静岡駅に停車するひかり🚄がなんと16年ぶりに1本増えていた


☟JR東海の丹羽社長は「静岡地区を便利にしたい」とも仰った


ひかり🚄ダイヤを増便させ、さらに大河ヒロイン吉高由里子を起用した新幹線CMの舞台を静岡駅にするとはね〜⁈


もう、なりふり構わず川勝知事(と静岡県)への猛烈アピールですかね(^^)


おしまい