25日

水曜日

連休

曇り☁️

19℃

寒い朝です💦


連休はNetflix

デズニープラス

録画予約のドラマ鑑賞三昧です


デズニープラスでの

将軍10話


数日前に
なんとか
途中下車しながら
10話
完見しました💦

やはり
脚本 
作家が外国人のジェームズ.クラベルさんなので

外国人から見た
日本の武士道
戦国時代
腹切り
徳川家康像

外国人から見た野蛮国日本の戦国将軍跡目争えの
不思議を英国人渡航士
コズモ.ジャーヴィスさん



[按針]役を通して描かれてますので、どうも日本人お馴染み
大河ドラマの鳴かぬなら泣くまで待とうの策士の徳川家康像や

関ヶ原の合戦シーンが無いので





馴染めませんでした💦

途中で何回も鑑賞頓挫してしまいました💦

たださすがのアクションスター真田広之さんの



日本映画への深い思いと
緻密な日本武士道の所作の
こだわりプロデュースには
敬服いたしました☺️

デズニー社の莫大な資金力での
将軍へのお金の掛け方💰は
素晴らしい限りですね

僕の中では
細川ガラシャ役



戸田鞠子
通詞役
アンナ.サワイさんの
深い心の描写演技が一番引き込まれました☺️👏

スタイル抜群の
アンナサワイさん

秀吉の側室役
落葉の方
二階堂ふみさんの
女としての深い情念の演技も
良かったです😊👏


西岡徳馬さんの
腹切りシーンのこだわり満載❗


クセ者
豪快
樫木役の
浅野忠信さんも
素晴らしいです✌️

やはり
アメリカでの今後の
真田広之さんの役者
プロデューサーとしての活躍に
期待値上がりました
✌️🙏
途中話しが長すぎて
2度見する事はないですかね💦

打って代わり
1980年代
女子
プロレスファンにはたまらない

Netflix配信の
極悪女王5話どハマり一気見でした🎥☺️✌️





しっかり撮影
2年掛け

悪役同盟ボス
ダンプ松本さんが
ゆりやんレトリィバァさんで
完全復活しました👊✌️☺️

凶器フォークの使い方は
完全に当時のダンプ松本です✌️

何かとお探せ女優の
唐田えりかさん
剛力彩芽さん

体重10キロ増やし

長与千種役に唐田えりかさん




伝説のダンプ松本さんとの
髪切りマッチでは本当に
丸坊主で望んでます❗
[似合ってませんかね✌️]




劇中で唐田さんの
フライングキックは素晴らしいです✌️
伝説の本物
ダンプ松本さん髪切り✂️マッチ

長与千種さん


ライオネス飛鳥役の剛力彩芽さんもよく身体を仕上げての
ジイヤントスィングもイチオシです


正拳突き今昔

ゆりやんレトリィバァさんの
ダンプ松本バックブリーカーは
もう本物です❗

1980年代
女子プロレスはゴールデン枠放送でした📺

工業界
プロレス界のタブー禁句
八〇〇
ブックも普通に描かれ
全日本女子の莫大な資金力

女子プロレスラーの夢と挫折
プロレス界の闇が余すこと無く
描かれた素晴らしい
極悪女王でした☺️👏👏🎥

Netflix再生回数今季1に成る予想です🤔

ゆりやんレトリィバァさんの
アメリカでの・コメディアンとしての更なる活躍🇺🇸

唐田えりかさん
剛力彩芽さんの
今後の
女優としての活躍が楽しみです☺️

5話見終わったからの
YouTubeでの
伝説の髪切りマッチ検索で
今の
ダンプさん
長与さん
ブル中野さんも続々チェックしました☺️









公開イベント動画はこちらから



今季
極悪女王はおすすめです
今日連休のこれからは

最後の歯医者さん仕上げの
歯のクリーニング通院🏥

夜はAmazonプライム
話題の超重たい

河合優実さん主演の

あんのこと鑑賞です























本日のれいわ新選組ご案内は



ブログ内の写真動画はお借りさせて頂きました🙇‍♀️