フラの振り替えレッスンでした&我が家のお月見&mikuちゃんからの可愛いハガキ(^^♪ | そらの日々のつれづれを~~

そらの日々のつれづれを~~

日々の小さな出来事をつづっています、趣味や旅行、グルメ記事など♪

 

金曜日のフラの振り替えレッスンに行ってきました~やしの木

 

行き帰りは~まだまだ真夏日でしたが

 

以前よりも~ほんの少し・・・秋近しを感じて

 

レッンスンは、かなり楽になりました飛び出すハート

 

いつも通り、ホイケへ向けての2曲のレッスンでした。

 

来週から、フォーメーションのレッスンになるそうです。

 

フラの帰りは

 

いつも通り、暫しお喋りタイムで過ごしました。

 

 

今日は~エキナカのタリーズでした。

 

キンモクセイのアイスティを初めて飲みました。

 

お喋りに夢中で、味は忘れ・・・(;´д`)トホホ

 

でも、アイスティですからサッパリして美味しかったです。

 

振り替えでも~以前のお仲間さんですから

 

和気あいあいで今日も楽しいレッスンになりました飛び出すハート

 

 

 

 

フラの帰りに・・・

 

今日は、中秋の名月でしたので

 

お月見団子をと思いましたが~たまには目新しいお月見をしようと

 

 

マックの月見パイを買って来ました。

 

 

我家お月見は~ススキを飾って

 

月見パイでした。

 

マックの月見パイは初めていただきましたが

 

パイの中に、粒あんと柔らかお餅ときな粉クリームが入って

 

和菓子好きですからとっても美味しかったです。

 

 

夜、スーパーの帰りに眺めたお月様

 

 

私のスマホでは・・・これが限界でした(;^_^A アセアセ・・・

 

明日は満月ですから~美しいお月様を見られると良いですね。

 

 

 

 

1日遅れの、mikuちゃんからの

 

敬老の日のお葉書が届きましたラブラブ

 

他の孫からのLINEは昨日貰って嬉しかったのですが・・・

 

やっぱりお葉書嬉しいですね。

 

 

幼稚園で描いて~3年間毎年送ってくれました。

 

年長さんですから~今年が最後です。

 

特徴をよくとらえていてビックリ!

 

 

有難うのラインを送ったら・・・

 

今日のmikuちゃんの画像が返信で来ました。

 

ペンギンさんとパチリでした飛び出すハート

 

 

 

記事が長くなり申し訳ありません。

 

今日も見ていただき有り難うございましたクローバー