⑧の福袋☆予約始まってるみたいよぉおおおおお | すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

すうりあ∞ようこの●感じるカラダ○観じるココロ●

嫋(たおやか)に~強(したた)かに~“快”を知る

昨日、VIOROのmutaのビューティー店長の有美さんから、「ようこさ〜ん♡今年は福袋、大丈夫ですか〜?」って、メッセ頂きましてねっラブレター

 

 

{DFDB7D35-0637-4AF6-BDBA-97E26AA83F8C}
そーいや、この⑧バック!いろんな人から聞かれるから、ついでに、リブログしてしまえ!ってなワケです水着


※回し者ではありませぬ笑

 

 


 

ふむふむ。。。今年は、1万円のは無いみたいねー。

ちなみに、去年の1万円のは、上のエナメルのネイビーと“フランク三浦”の時計とTシャツとニットキャップとエコバックが入ってましたカバン

 

 

{964C91D4-9B94-48BB-93BC-6C3392E03D17}
お友達で何人か福袋を買った子がいたもんだから、こやって、時計がカブることもにひひ

 

 

私の記憶が正しければ、、、(むっさ記憶力イイけん、ほぼ間違いないと思うんぢゃが)去年の3万円のには、上の内容にプラスして、ダウンベストやお財布が入ってたような気がすんだなーi

 

 

まっ、気になる方は、有美さんまで連絡してみて電話ラブレター走る人

 

 

あ!九州圏外の場合は、もちろん、郵送もしてくれるし、mutaでググるとホームページがあるからねっサーチ