出産前夜 | 妊娠中に悪性リンパ腫になった話

妊娠中に悪性リンパ腫になった話

過去の「悪性リンパ腫」闘病について書いています。
現在は寛解後8年目。
元気にライターとして活躍しています。

 

世間的にはクリスマスの夜。

 

サンタ忙しく動き回る中私はラミナリアという子宮口を広げるためのものを入れられ、就寝。

 

いろんな不安と遠足前夜のようなわくわくが入り乱れてなかなか眠れませんでした。

 

 

 

 

\ミニオンズUT可愛い!!/

 

 

\紹介でしか買えないという幻のドレッシングを楽天で発見/

 

 

 

 

入院中やケモ(化学療法)の間はドラマでも見て楽しんで♪

\人生で一番頑張ってるんだもん、これぐらいの贅沢してもいいでしょ/

 

 

 

 

インスタはこちら

 

 

現在は寛解して元気にブログを書いたりライターをしたりしています。

 

\ママ向けのお得情報はこちらのブログから/

まままとめ

 

こんな記事を書いています。

 

 

Twitter

 

Instagram

 

楽天ROOM