PLUMさん!明日は制服ライブ(^^♪(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビー!
MAVERICKLiciel (リセル)です黄色い花

{7C3E156E-5BD2-43B1-99F1-FA210CB98B11}

いいねコメント
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎

フィリピンでの写真、まだたくさんあるから
またブログに載せるねー!爆笑カメラルンルン



今日は秋葉原PLUM LIVE STAGEさんにて
1日ライブでしたー!!

お越しくださったみなさん
ライブを見てくださったみなさん

お暑い中、本当にありがとうございましたやしの木


やっぱりフィリピンも日本も夏は暑いね滝汗
汗が止まらない〜〜〜です。笑



みなさんも体調崩さないように
しっかり水分とって、熱中症にならないようにね!!



空き時間に頂いたお蕎麦ラーメン

{152A454E-F3D3-4BFE-B389-C9E4C945B721}

やっぱり日本食は美味しいね〜〜〜!!!

フィリピンの料理も美味しいよ!!!

でも、フィリピンの料理を4日間食べてたから
久しぶりの日本食で思わず「美味しい。」って
独り言言っちゃったてへぺろ


フィリピン料理食べたくなったら
お母さんにお願いしてつくってもーらおっと豚



あ!そう言えば、
今日しおりさんが、美咲さんとRizumuさんの髪を
可愛くアレンジしててね!!!

すごかった、、、おねがいキラキラ

私、自分のすらもあんまり上手く出来ないから
あんな風に、
自分以外の人の髪も色んなアレンジ出来たら
カッコイイなぁ〜〜って思いました爆笑


まずは自分でできるようになりたいな!
地道にがんばろーグー

{11121F71-A9B3-49C8-AE0A-6DB5E26AFE3F}





明日は、自社ライブです!

制服ライブ〜スーツ
みんなも着てくると、なんと特典が!!
お好きなメンバーのメッセージ入りソロチェキが
GET出来ちゃいます爆笑カメラ

みんなも一緒に着ようね!!!

{9CA09718-C233-4EDE-9B90-E89659A7E197}


まおまおさんも出演されます!!ハート
楽しみー!!!*(^o^)/*


夜は渋谷キャメロットさんカラオケカラオケ

1日お待ちしてます!!!



シゲ!マガンダンガビ〜ぐぅぐぅぐぅぐぅ

Liciel黄色い花