みんなにミッションだぁ!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
LJKのLSVは…
ラストJKのラストサマーバケーションってことでーす(^^)!!!笑
 
正解の方おめでとーうグッド!キラキラキラキラ
 
LSVは楽しむよ~!!!
 
 
 
 
 
 
さて!!
今日は学校で球技大会があったよ~!!
 
暑かった(* *)あせるあせるあせるあせる
とっても(* *)あせるあせるあせるあせる
 
バレーとバスケとドッジボールがあって!!
マリアはドッジボールの外野やったよ!!
 
ドッジボール避ける方が得意なんだけど汗かきたくなくて、外野でボール来るのを待ってました|・ω・`)あせるあせるあせる
 
 
 
 
試合負けちゃったので、教室待機…
 
クーラーが付いたから涼しいの~(^^)!!!!!
 
お友達と黒板に星を書いて2本の直線をひいて、10個の三角形を作るって遊びをしていたんだけど、、、!!!
(二枚目写真参照カメラ)
 
 
何度やっても出来ません!!!!!
 
出来なさすぎて、黒板が星だらけになっちゃって。。笑
 
 
何度やっても出来ないから、このミッションをみんなにやってもらいたくて(`・ω・´)!!!!!
 
紙とペンがあれば出来るよ(^^)!!!
 
 
星を書いて、どこでもいいから2本の直線を引くだけ!!!
 
出来た時の達成感ね(^^)音符音符音符
ふぉ~アップアップアップ ってなるよ(^^)音符
 
やってみてねん(^^)!!!!!
レッツチャレンジグッド!キラキラキラキラ
 
 
出来た方は、今度物販に見せにきてねぇ~!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)ノラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
~ライブのお知らせ~
 
■2015年7月26日(日)
☆『Finolia Factory Holiday Special Vol.99 ~夏のchoice?まつり2015~』【昼】
時間:OPEN12:30/START13:00
★『Finolia Factory Holiday Special Vol.100』【夜】
時間:OPEN17:00/START17:30
 
会場:BeachHouseEDEN神奈川県鎌倉市腰越海岸
 
キラキラTwitterキラキラ
@Survive-ZERO
♪♪followme♪♪