3公演!明日ソロライブ!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
※今日もマリアぺたぺたぺた~あし
おじゃましましたあしあしあし
届いたかなー????
 
 
 
 
 
 
さて!!
今日は、秋葉原ツインボックスさん→VUENOS TOKYOさんにて、3公演ライブでしたっ!!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
はじめましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリストキラキラ
 
☆1公演目
1、Driving Snow
2、Lucky!愛が地球をエコロジー!!
3、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!
 
☆2公演目
1、a reason
2、Driving Snow
3、colors
 
☆3公演目
1、Driving Snow
2、烈
3、秘密
 
でした!!
 
 
あっという間に1日終わっちゃったぁ((o(´∀`)o))
 
3公演、ありがとうございました!!
 
 
 
1公演目は、観覧無料ということではじましての方にも沢山会えました!!
 
 
急いで渋谷へ移動~ヾ(ο・v・´ο)ノ
 
 
 
2公演目と3公演目はVUENOS TOKYOさん!!!
 
久々な会場さんでした!!
ステージからみなさんの顔バッチリ見えたよぅ!!!目キラキラキラキラキラキラ
 
沢山、盛り上がってくれてありがとう!!!!!
 
 
3公演目ライブ後の物販は、初の糸電話物販!!!
 
いつぶり??ってぐらい、久々の糸電話だったので、楽しくなっちゃった(((o(´>ω<`)o)))
 
声の大きさ大丈夫だったかなー?
 
大きすぎて、みなさんの鼓膜やぶれてませんよーに!!笑笑
 
 
 
 
今日のライブはね!!
昨日のレッスンでやったことが生かせるように、メンバーみんな意識してライブしました!!
 
成果出せてたかな!??
 
 
 
 
 
ということで!!!
 
明日は秋葉原ツインボックスガレージさんにてソロライブだよー!!
 
三日間連続ライブ最終日!!!
 
 
 
くるると~(((o(´>ω<`)o)))ラブラブ
 
今日、くるるね!!
ライブ6公演、頑張ってたの!!
お疲れ様~!!
 
 
 
明日、ソロ頑張ろうね~( ・`ω・´)!!
 
出番は19:35~です!!!
その後がくるる!!!!!
 
 
楽しみなことありそうな予感!キラキラキラキラ
 
ワンコインだよ~!!!!!
お気軽に遊びにきてください!!!!
 
よろしくお願いします!!!!!
 
 
 
 
 
明日は学校~!!!!
課題が終わってなーいヽ(´・д・`)ノ
 
日本国憲法全文を書き写す課題!!!
ひゃーーヽ(´・д・`)ノあせるあせるあせるあせる
 
眠くなる前に頑張ろ!!!!
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)ノラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
54回目ソロライブお知らせ!
■2015年5月18日(月)
『GARAGE GIRLS PARTY その4』【夜】
時間:OPEN  / START
会場:TwinBoxGARAGE
料金:500円+ドリンク代
 
☆このライブは『イベント来場者特典』の対象ライブとなっております。
http://finoliafactory.com/point.html
 
夜公演
●出演時間
19:35~19:50(15分間)関根聖
19:50~20:10(20分間)柳田久瑠実
 
●物販時間
20:10~(出演後、2組同時)
 
※出演時間や物販時間は、状況に応じて前後する場合がございます。予めご了承下さい。
また、大幅な時間変更は、フィノリアファクトリー公式ツイッターにてご案内致します。
https://twitter.com/finoliafactory