何色ー?(関根 聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba





こんばんは(^-^)/
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!

コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ


※今日もマリアぺただよー!あし
GWぺた二日目( ^ω^ )あし



今日は、渋谷Gladさんからの東京キネマ倶楽部さんでライブでした!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブ



セットリスト音符


1、青い空の下、君の幸せを願ってる!
2、Over The Rainbow~頑張るあなたへ~
3、秘密


1、Trap in Love
2、秘密
3、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!




GW後半戦三日間目!!

今日の、衣装は黄緑Tシャツだったよー!!
爽やかでしょ!?!


みどりの日ということで、会場が緑色に染まっていたよー!
みなさん、意識が高いです( ^ω^ )!!!



ちなみに、今日はみどりの日ということでこのTシャツ!!

すごく、久々に着るTシャツで7ヶ月ぶり?みたい!
まだ、マリアがサバゼロサポートメンバーやってた時期ー\(^o^)/!!!

ところで、みなさんはサバゼロTシャツは何色が好きかなー( ^ω^ )????



髪型は、片編み込みやったよー!!!

明日の髪型もお楽しみに!!!!
もぅ、決めた!!!




明日は、四日間連続ライブ三日目!!

GWも終わりが迫ってきたよ!?!!
GW中にサバゼロで何かやりたいなぁー!!!

みなさん、何かサバゼロにやってほしいなー!ということがあったら意見を聞かせてね!




5月6日Rizumuさんの企画ライブのチケットまだGETしていないよ!
というそこのあなた!!!!

絶対に来ないと損だよー( ^ω^ )!!
ぜひ!!明日GETしてねっ!!!!


明日は、渋谷DESEOさんからの渋谷Gladさん!
待ってます!!!





それでは、また明日~(^-^)/

読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆




お知らせビックリマークビックリマーク

・ソロライブ(なーみんさんと一緒ラブラブ)
5月8日(木) 渋谷club asiaさん
料金:前売り/当日\500

5月20日(火) 渋谷DESEOさん(せかいちゃんと一緒ラブラブ)


☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD/Blu-ray発売中!!!
DVD限定盤オススメ!特典映像も入ってます!!

☆Survive-ZEROマフラータオル発売中!!

☆Survive-ZEROTwitter
@Survive_ZERO