秘密のお仕事!ぺた!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba





こんばんは(^-^)/
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根聖です!

コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ


※今日は、マリアぺたでしたー!!
みなさん、ぺた届いたかなぁー???



今日は、ワロップさんからの渋谷REXさんにてライブでした!!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
はじめましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブ


セットリスト音符


1、Thanks to you


1、Trap in Love
2、In This Night
3、a reason



今日のセットリスト、全部英語(;゜0゜)!わぉ!!!笑


今日のワロップさんは、俳句作ったよ!!
今日は、いつもより冴えてた!笑

だって、物販中に俳句かけたもん!笑

いつも、寝てるとか思わないでねぇー(^^)b!笑笑


ちなみに!
今日、滝田さんがおやすみでワロップさんの司会がなーみんさんだったのですよ!!!

今日限定!らしい!笑
とにかく、初司会!お疲れ様です!!




からの、秘密のお仕事してきたよ( ^ω^ )!!

気になるー!!!!
よね!?!?笑

さて、何でしょう?????

みなさん、ワクワクしながら待っててね( ^ω^ )!!!!!

マリアもみなさんに言えるのを、ワクワクしながら待ってるー( ^ω^ )!!




そして、夜ライブへの会場へ移動するためダッシュー!!

途中、サバゼロの持久走大会みたいになってすごい面白かった!笑笑

ビデオに収めたいくらいだよ!笑

1番後ろにいたけど、最後は1番でフィニッシュした笑
持久走には自身ありますー( ^ω^ )笑




そぅ!そぅ!
喉ガラガラなのが治ったと思ったら、咳が止まらないよー(°_°)

あんまり、物販とかお話し出来なくて申し訳ないです(°_°)(°_°)





明日は、1日!池袋!!!!
みなさん、池袋集合だよー!!!!






それでは、また明日~(^-^)/


読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆

お知らせビックリマークビックリマーク
☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD/Blu-ray発売中!!!
DVD限定盤オススメ!特典映像も入ってます!!!

☆Survive-ZEROマフラータオル発売中!!

☆Survive-ZEROTwitter
@Survive_ZERO