並ぶ日だった…(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
特技は口を曲げることなーみんです(笑)
 
ROCKな人はみんな口曲げるってお父さんが言ってた!←
 
 
今日は、雪雨の寒い中でしたがあえて行ってきました。ショッピングにヾ( ^ω^)ノ
 
 
表参道と原宿に海外から来た雑貨屋さんが最近OPENしてずっと行きたくて、前お母さんと行こうと日にちも決めてたのにお母さんが風邪でダウンして行けず…
 
お母さんと都合つくのが今日だったらあえて行ってきました!!!!
 
 
七海「わざわざ雨の日に買い物なんてしないよねー!!Openの日は五時間お買い物するために店に並んだらしいよ!んまー今日は混んでないよ!ね!」
 
二人「早速並んでるぅうううぅうぅぅ!!!!」
 
 
しかも私達雨酷くならないように早めに帰ろう!っていっててOpenの時間に合わせたのに…
 
あの寒空お買い物するために並ぶ………
 
 
私達お買い物滅多にしないし、まずお買い物するために並ぶってしたことなくて!!
 
 
でも並んだ甲斐ある買い物だった!海外の物ってまた日本の物と全然センスが違うから刺激受けまくり!
 
沢山買っちゃったー(^ω^)(^ω^)
 
 
 
 
お買い物の一部!と今日ランチで食べた美味しかったカルフォルニア丼!チャレンジャーなーみんだ!か!ら!さ!←
 
 
あとね、ランチもチョコレート専門店があってね!それも海外きて最近OPENしたばかりで!テレビに出まくりの人気店!
 
 
流石に平日だし雨だし…って、え?!
 
めちゃ×∞並んでるぅーうぅぅ(^ω^)
 
 
すごく楽しみにしてたのに…がびーんだったよ…
 
そのあともう一個行きたかったランチ!パンケーキ屋さんに行ったら90分待ちも言われ…
 
もう寒くて考えたり調べたりするの面倒になり目の前にあったカフェへーヾ( ^ω^)ノ(笑)
 
 
もう疲れたよ…でもたまたまインストアイベントしてた板野友美さん見れて高まった(笑)
 
今日はゆっくり寝れそうだわーいヾ(=^ω^=)oではっ、おやすみなーみん☆
 
 
 
P.S.
 
 
人生で一番今肩痛いヾ( ^ω^)ノははは←
 
 
 
 
なーみんソロライブ
 
2014年2月20日(木)
『あいどるpop'n music vol.6』
会場:初台DOORS料金:前売り¥2,500/当日¥3,000
 
 
高 平  七 海 (´・ω・`) なーみん