☆4/29感謝(藤倉美咲)みんなありがとう2周年!☆ | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-110429_1842~02.jpg

Survive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-110429_1826~01.jpg

Survive-ZEROの為にキラキラキラキラキラキラキラキラ




Survive-ZERO加入2周年ライブ!!
ゴールデンウイークライブ無事に終わりましたラブラブ!音符


1ヶ月前からずっとアピールしとったからねにひひキラキラ


だって2周年やよアップ
凄いよ!!(他人ごと(笑))


目標は10周年やけどねにひひ



2年間たくさんのステージに立たせて頂きたくさんの音楽を頂きましたビックリマーク

素晴らしいメンバーと出会い
みんなと出会い

ほんとに幸せいっぱいですドキドキ


ですが、
まだまだ夢はありますので
1つ1つ達成したいと思うっちゃチョキ



ちなみに去年のいつだったかな…(笑)


らんらんが大きく羽ばたけるよう
背中を押してあげたいとステージでいいましたラブラブ!


達成チョキ


後輩がもっともっと外の世界に羽ばたけるよう
頑張りたいと思うっちゃチョキ



ミサティはね
おバカさんだよ(笑)
でも努力はたくさんするから
いつもたくさんの希望を切り開けるよアップ



いつでもみんなの憧れであり希望であれるよう
がんばるにひひ


そしてカッコイイお姉さん?
可愛い妹?
恋人?
のように愛して頂けたら嬉しいがドキドキ





今日という日に
そして全ての方々に感謝ですビックリマーク


ありがとうございましたo(^-^)o




明日からは頑張ったミサティにイイコイイコして可愛いがって下さいドキドキビックリマーク




4月29日
Survive-ZEROリーダー藤倉美咲