感謝の気持ち(小林沙弥香) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
皆さん、お久しぶりですニコニコ
 
 
さあやです!
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、お元気でしたか?
 
 
私は元気です!
 
FGのみんな、事務所関係者の方々も全員無事です!元気にしています!
 
 
私達の安否を心配して下さった皆さん、ありがとうございましたSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-4024.gif
 
 
 
 
 
 
 
今回の地震を体験し、いろいろな事を感じ・考えました。
 
 
 
何気ない日常生活を過ごせる事が、とても幸せだということ。
 
 
『笑顔』のパワーはとてつもなく大きく、必要不可欠だということ。
 
 
家族・友達・ファンの皆さん…
私に関わる全ての人が、元気でいてくれる、笑顔でいてくれる、声が聞ける、事がとても幸せだということ。
 
 
 
 
また、国境を越え世界中から日本にエールが送られている事。
 
 
沢山の救護のプロの方々が力を合わせ、頑張って下さっている事。
 
 
そして…日本中が力を合わせ、協力し合い、同じ方向を見て、頑張っている事。
 
 
 
人の強さをとても感じたし、世界中が優しさで包まれていると感じました。
 
 
 
 
 
 
 
これからの毎日、今まで以上に1日1日に感謝し、幸せを噛みしめながら過ごして行きたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
微力かもしれませんが、今私に出来る全ての事をやっていきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
日本中が笑顔で包まれる日が、1日でも早く来ることを願いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
そして、26日に皆さんと元気な姿で会える事を願って…
 
 
 
 
今日もサバゼロの曲を聞きながら、ライブに向けて練習・イメージトレーニングなど頑張っています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんと会えるのを楽しみに、今日も1日過ごしたいと思いますSurvive-ZERO Official Blog Powered by Ameba-0310.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドキドキさあやドキドキ