なかったコト探偵 現状 | survivalsurviverのブログ

survivalsurviverのブログ

多趣味なブログを書きたいと思います!
時にはネガティヴなことも書いてしまうかもしれないけど、そこは大目に見てください。

どーも、こんばんは!

今日は、なかったコト探偵の現在の状況をお話します。

とりあえず、6話までは先週クリアしました!

それぞれ、整形、脂肪、彼女の男友達、キラキラネーム、プレゼント(貢ぎ物?)、血痕ということで、

話が分けられてます!

画像だと、こんな感じ。

{41936804-20DB-405E-BFEA-4C27B184C608:01}

{A6AE590E-6F15-4D2F-9F1B-0E094736BC57:01}


このゲームやってて、1番印象に残ったのは、血痕かな~

詳しい内容とか犯人が誰とかは言えないんだけど、

守りたい、助けてあげたい、というのが

よく分かる話でした。

1人で抱え込んじゃうと身を滅ぼす、ということを

学ぶことができる話かもしれません。

逆に、イライラ、というか難しかったのは、貢ぎ物。

正解の選択肢が分からなくて、5回は再調査しました笑

それに、これは依頼人の自業自得というか、

依頼人の元カノ(?)も悪いわで、

現実的に起こった場合は胸糞悪いなぁ、て感じでした。

ゲーム+第三者側から見ると面白いんですけどね^_^;



そして、今日、久々にアプリを起動したら、

新しい話(7話~9話)が追加されました!

{3D96FE47-705A-4940-BD5C-F6CDFD020E94:01}

AV女優の過去を無くすって、無理じゃない?

僕との出逢いを無くすって、虫が良すぎじゃない?

妻の不倫を無かったことに、というのはいろいろ事情がありそうだけども(ー ー;)

というのが第一印象。

実際には何があったのか、ゲームとはいえ、気になるところです!

1週間で3話分、終わるかなぁ?

とりあえず今日はiPhoneでブログを書いてみました。

本当は、数字と心理学の関係について書いてみたかったけど、

あまり思い浮かばなかった笑