​メガ割で買ったセンテリアン💕



  ​久しぶりにがっつり漫画制作


今日は丸1日お休みでした‼︎✨

めっちゃ久しぶりに漫画制作だけした気がす‼︎✨

久しぶりにめっちゃ楽しい1日でした…‼︎😭

漫画制作していると。

ついついメシ食うの忘れてしまう。💦

昔、サムライディーパーKYOの上条先生が。

漫画描いてると。

ついご飯食べずに漫画描いちゃって。

みんなに心配される…。

…って言ってたんだけど。

当時中学生だった私には理解出来んかったが。

大人になった今なら。

やっと上条先生の気持ちが分かりマス。🥲

メシ食う時間も惜しいほど。

漫画描いてたい‼︎…みたいな。✨

私も漫画制作してると。

いつもメシ抜いてしまう…。🙄🙄🙄

漫画は健康第一なので。

たまに気をつけて。

食べたいもの作ってお家カフェするようには。

…頑張ってはおる。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも漫画描いてると。

マジで一分一秒が大事だからさ…。💦

今週から。

エロ描写に向けて。

自分なりに模写修行して、特訓してますが。

やはり、女の子の身体1つ取っても。

簡単には描けません。💦

今月中は女の子の身体の練習だけして。

男は来月からでもいいか…⁇

…くらいにめっちゃムズイ‼︎‼︎😱😱😱

ひたすら写真と自分が描いた絵を見比べて。

何が違うか⁇💦

…とか色々と研究⁇してる。😓

あと、どうしたら色気⁇出るかとか。

研究し出したらキリなくて。😱😱😱

でも女の子の表情とかで。

画面の華やかさとか変わってくるから。

ここは辛抱強く。

勉強頑張りたいと思いマス‼︎🫡🫡🫡

…とはいえ。

なんか、いざ練習してみたら。

最初の数枚はわけわからんまま必死に。

「こんなん、描けねぇし‼︎😱」

…って死んでたんですが。

何枚か描いたら。

だんだん楽しくなって来て。✨

今はめっちゃノリノリで練習しとりマス。𐤔𐤔‬‪𐤔

なんか知らんが。

エロ描写って描くのめっちゃ楽しいネ‼︎😁

女の子の身体を描くのが楽しいのかな⁇‪(੭ ᐕ))?‬

表情とかも。

今まで描いた事ない表現とかあったりで。

色々と勉強にもなって。

毎日めっちゃ充実しとりマス‼︎✌️

まだまだ神絵師さんみたいな。

スゲェ〜‼︎🫣🫣🫣

…みたいな表現力と画力は追いついてませんが。

今月中は。

ひたすら女の子の勉強&研究に。

めっちゃ力を入れようと思いマス‼︎💪💪💪

ペン入れは。

今日も2ページ進みました‼︎🙌

あんまりムリすると。

腱鞘炎悪化するので。💦

私はペン入れ、1日2ページくらいが限界デス。😓

最近は。

線と線をあえてくっつけないのが。

マイブームで。✨

程よくデフォルメ⁇した線がお気に入り‼︎✌️

ペン入れめっちゃ好きなので。

この作業終わらせたくない…。𐤔𐤔‬‪𐤔

私は。

タチカワの日本字ペンずっと使ってて。

日本字ペンで描いた線。

めっちゃめちゃ綺麗デス‼︎✨

オススメな画材なので。

アナログ派の方はぜひ使ってみて下さい‼︎🙌

ペン入れしてると。

やっぱアナログ原稿が大好きだわ〜‼︎💕

…って思う‼︎✨

マジで漫画はアナログ派‼︎✨

アナログでしか表現出来ない絶妙な塩梅が。

サイコーやねん‼︎😭😭😭

…っても。

pixivに投稿する時は。

デジタル化⁇するから。

誰にもあんまり伝わらんのさ。

ʷwʷwʷwʷwʷ

まぁ、自己満なだけですが。

私は画材屋が潰れない限りは。

アナログ原稿で頑張りたい‼︎👍

そろそろまた。

アナログ漫画ブーム戻って来て欲しい…。

やっぱ女性向けの作品は。

アナログの方が雰囲気出るからさ。

アナログがいいな〜…って。

雑誌読んでると思っちゃう…。💦

やっぱデジタルだと雰囲気変わるヨネ…。

まぁ、時代がどんどんデジタル化してるから。

漫画だけアナログ…ってワケには。

いかんのだろうが。🙄

でも。

私、何だかんだアナログが好きヨ‼︎✨

古い人間なので‼︎😂

今回暑中見舞いの企画でも。

手書きのお手紙書いたけど。

やっぱ手書きっていいなぁ〜って思ったし。✨

思いを込める時は。

やっぱアナログに限る‼︎‼︎👍

やはり。

アナログ原稿最高〜‼︎✊✊✊

明日からも。

魂込めてペン入れ頑張りマス‼︎🫡🫡🫡