今月も華麗に終わってしまう…。(、¯▽¯)、

あと半年で今年も終わるとか。💦

恐ろし過ぎる…。😱😱😱

とりあえず今月は。

ポストカード企画の準備も終わり。

下描きも人物は終了したので。

目標は達成出来ました‼︎🙌🙌🙌

頑張った…私‼︎߹ㅁ߹)

微妙に今月仕事が忙しくて。💦

体力が持たなかった日もあり。←歳なだけ⁇𐤔𐤔‬‪𐤔

休みの日でも。

漫画制作だけに、全力投球‼︎‼︎

…みたいな日少なくて。💦

おそらく来月も仕事忙しいので。

来月もこんな感じなのかなぁ…って。😨

でももう完全なる趣味なので。

私の人生の優先度は仕事>漫画制作

…にしたからさ。

仕事第一で来月も頑張りマス‼︎💪💪💪

限られた時間内でしか。

漫画制作出来てないので。💦

至らない点もたくさんありますが。

笑ってスルーして下さると助かりマス‼︎🙏

マジに本読む時間もないし。

資料集める時間も全然なくて。💦

今のところ誤魔化し、誤魔化し。

何とか作品作ってるので。😅

壮大な世界観なわりに。

全く表現が追いついてません…。𐤔𐤔‬‪𐤔

も、申し訳ない…‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦

商業だったらなー、プロアシさんに。

壮大な背景とか小物描いて貰えるのになぁ…。

とか。

自分のショボ過ぎる原稿を見ながら思うたり。

ʷwʷwʷwʷwʷ

まぁ、でもレボリュは。

趣味の範囲でしか描けない内容だし。

仕方ない…。🙄🙄🙄

今の時代、商業でやるには。

色々とハードルが高すぎる内容なので。😅

私自身も。

炎上とか叩きとかの対象になりたくないし。

ひっそりと作品を描きたいので。

今のところ。

レボリュ本編は。

同人誌にして販売する予定もありません。

あくまで、趣味の範囲に留めて。

pixivで発表だけしていくつもりデス。👍

最近、作品の置き場として。

クロスフォリオもありかしら⁇🤔

…っても思うけれど。

まだ検討の段階デス。💦

何となく雰囲気見た感じ。

pixivよりも商業色強いかしら⁇‪(੭ ᐕ))?‬

…って感じだったので。💦

完全なる趣味なら。

やはりpixiv一強な気がす。(、¯▽¯)、

でも最近、色々な創作サイトが。

サイバー攻撃されてるから。

pixivオンリーは怖いから。

やっぱ。

保険のサブの投稿サイト欲しいな〜とか。💦

ギャレリアの垢まだあるが。

アレ、昔のTwitterの垢で登録したままなので。

一生ログイン出来ないというか。𐤔𐤔‬‪𐤔

垢消せないだけなので。𐤔𐤔‬‪𐤔

Twitter辞める前に気づけば良かった…。🥲

バカだ、私。😂😂😂

アメブロは表現規制あるから。

この先どんどん作品載せ辛くなるし。💦

R18でも気軽に投稿出来るサイト探し中‼︎✌️

ま、今のところpixivで事足りてるが。𐤔𐤔‬‪𐤔

来月は。

前半に下描き終わらせて。

ペン入れに入りたい‼︎💪

来月は特に。

第3話以外の予定は入れてないから。

おそらくスムーズに作業が進むハズ‼︎👍

仕事がハードモードだから。

おそらく他の事出来ないだろうし。💦

とりあえず。

本編優先‼︎🙌

今月も。

ダラダラとわけわからん長文の記事書いてましたが。

私の文章に特に深いイミはないので。

ライトに楽しんで頂けると嬉しいデス‼︎🙇‍♀️

また来月も。

テキトーにベラベラと長い文章書くと思いますが。

来月も楽しんで頂けると嬉しいデス‼︎🙌

本当に皆様、今月もありがとうございました‼︎

🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️