ここ数日。

自分の作品を世界中に公開するって事が。

いかに怖いことなのか、と気付かされる。

私は前々から各SNSでも、ブログでも。

自分の作品にイミはないですヨ〜。

テキトーに流して読んで下さいネ〜。

…って言い続けてますが。

それでもいつか。

誰かに難癖つけられて炎上とかするのかしら⁇

…とか想像して怯えてマス。

私は。

自分の作品に自分の萌えとか理想の世界とか。

そういうTHE⭐︎ヲタク‼︎みたいなモノは。

めっちゃ詰め込んで描いてますが。

何かよく分からん思想とか宗教観とか。

小難しいようなもんは。

一切考えて描いてないので。

史実的にはどうたら〜とか。

歴史はどうの〜とか。

文化がどうの〜とか。

あんまりめんどくさい説教⁇的なご意見頂いても。

いや、全く知らなかったッス…。💦

…としか答えられないし。

自分が描きたいモノは決まっているので。

苦手だな〜って思ったら。

読まんでOKなので、私のことは。

そっとしといて下さい‼︎‼︎🙏🙏🙏

…としか言えねぇ…。🙄🙄🙄

私個人的に思うんだけど。

よく作品の考察とかさ、みんなしてるけど。

おそらくみんなが深く考えるほど。

作者はそこまで考えて作品創ってないと思うんよ。

だから、何つーか。

深く考え過ぎずに。

エンタメとして軽く楽しむってのも。

めっちゃ大事だと思うんよな。💦

色々と配慮し過ぎて。

作品がつまらなくなるってのもイヤだしネ…。

というか。

各方面に気遣ってばっかいたら。

作品なんて一生世に出ないと思うぜ。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも。

作り手側に。

「完璧」を求めるのが。

今の世の中なんだな〜って。

ここ数年でマジで感じてる。

完璧なモノなんて。

この世にはないし。

完璧じゃない部分が面白いのにさ。

(、¯▽¯)、

私も創作活動して来て。

返答に困るようなご意見も。

まぁ、たくさん貰ってるけど。

私の作品。

全てファンタジーなので‼︎‼︎

深いイミもないので‼︎‼︎

テキトーに流し見でOKッス‼︎‼︎🙆‍♀️

…としか。

マジで言えないヨ…。😅😅😅

ちなみに、各SNSもブログも。

そん時そん時の。

気楽な感じでテキトーに言ってるだけなので。

マジで深いイミはないので。

テキトーにスルーして下さいネ‼︎🙏🙏🙏

何か。

あんまり気負わずに。

作品も読んで貰いたいし。

各SNSとかブログもテキトーに読んで貰いたい。

ここ数日で。

制作サイドは特に何も考えずに。

楽しい作品にしよう〜。

…って作っただけのモノでも。

史実とか文化とか。

小難しい理論⁇というか。

そういうネタ持って来られて叩かれたら。

嫌だな〜…って思ったので。💦

私の作品は全てファンタジー‼︎‼︎‼︎

そう思って流して下さい‼︎‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

自衛のためにもエロない回でも。

R18タグつけるべき⁇

とか。

アメブロもアメンバー限定にすべき⁇

とか。

マジで悩むわぃ……。(、¯▽¯)、

何か。

自分の作品も気軽に発表出来ない世の中に。

最近なりつつあるヨネ…。

堅苦しい事考えずに。

エンタメを楽しむ‼︎

って気持ち。

忘れたくないな〜って思う。

こんな生きづらい世の中だからさ。

エンタメだけは楽しみたいな〜って思うのである。

(՞ . .՞)੭"

叩かれるの怖くて。

表現の幅狭くするのも違うかな〜…。

って思うので。

私はこれからも描きたい作品。

思い切り描いていくつもりデス‼︎👍👍👍

…とりあえず。

苦手な人はスルーして下さい‼︎🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

マジでそれしか言えねぇ…。🙄🙄🙄