2024年 6月 11日(火)


今日したこと



:久しぶりにお昼前に起きて、漫画制作開始✍️

:遅めのお昼ごはん食べて、写植作業✍️

:サッカー⚽️応援📣




今日のよかったこと



写植終わりました‼︎✌️



先週から仕事が忙しい&暑さで。🥵

かなり疲れが溜まってたみたいで。

今日はお昼近くまでぐっすり寝てました‼︎😴

おかげでようやく体力回復した‼︎‼︎🙌

…けど、今週のが仕事めっちゃ忙しい…。💦

私体力持つかしら⁈😱

…とりあえず漫画制作は。

下描きそこそこにして。

今日で写植終わらせました‼︎👍

…というかたぶん今週は。

まともに漫画制作出来ないと思うので。💦

誤字脱字ないか。

ズンちゃんにチェックしてもらって。

早ければ、今月中にpixivで公開しますネ‼︎✨

ズンちゃんも今かなり。

仕事激務なので。

来月にしか公開出来ないかもですが。💦

アイスコーヒー飲みながら。

ゆっくり漫画制作してる時間が。

幸せ…。✨

最近。

歳を重ねるっていいなぁ〜‼︎とか思うてる‼︎😁

ま、健康の心配はあるけどさ。💦

若い頃は。

早朝の仕事して、家に帰って来て。

漫画描いて、仮眠取って。

夕方からまた仕事行って、夜遅くに帰って来て。

朝方まで漫画描いて…。

みたいな生活してましたが。

あの生活は若いから出来たんだな〜って。

マジで思う…。💦

今絶対にムリ‼︎‼︎ʷwʷwʷwʷwʷ

ちゃんと睡眠時間取って。

ごはんもちゃんと食べて。

ゆっくりまったり漫画描くのが。

1番幸せだと気づいたヨ…。𐤔𐤔‬‪𐤔

今は何だかんだ仕事優先だしネ…。

プロになりたくて。

必死に頑張ってたあの頃も。

割と楽しかったな〜…と。

思い出になった今はそう思う。

…毎日病んでたけどさ。𐤔𐤔‬‪𐤔

でも。

あの頃必死で頑張ってたから。

今の自分がいるんよな。( ⋅֊⋅ )‎و

若い頃必死になって頑張るって。

大事なんかもな。😁

最近は歳を重ねて。

見えてくるものもたくさんあって。

あの頃の自分。

本当に未熟だったし。

人間としてどうだったんだ⁈😨😨😨

…って感じだし。

色々な経験して来て。

少しずつ大人になってたんだなぁ…。

…って。

まだまだ人間足りてないけどさ。𐤔𐤔‬‪𐤔

少しだけ大人になった自分に気づいたり。

でも。

普通の人より全然足りてないけどネ。𐤔𐤔‬‪𐤔

私の人生に関わってしまった人全員に。

毎日心の中で、土下座してる。𐤔𐤔‬‪𐤔

これからも。

人様に迷惑しかかけない人間ですが。

漫画を描いて生きていきたいので。

健康に気をつけて。

しぶとく生きていこうと思いマス‼︎‎( ㆆ ㆆ)و✧

自分に出来る事なんて。

何一つないけれど。

誰かの人生の。

ほんの一部に。

私の作品がいたりするのかなぁ⁇

とか。

たまに考える。

大した作品描いてませんが。

誰かが楽しんでくれたりするのかな⁇

とか。

想像すると。

漫画描くのめんどい日もあるけど。

何だかんだ。

「うし、描くか〜‼︎」

って思う。✨

プロにはなれなかったし。

自分の作品にそこまで価値があるとは。

全く思ってないけど。

世界の裏側で生きてる人でもいいから。

私の作品を見つけて。

笑ってくれたらいいな〜って。

ゆるっとだけど。

そう思いながら。

魂込めて。

漫画描いてマス‼︎💪

未だに漫画に対する熱い思いだけは。

誰にも負けてない‼︎って思ってる。✨

でも。

色々と経験して。

自分の実力や。

自分の置かれている立場を学んで。

今の自分に出来る事や。

出来ない事を分かったというか。

身の丈に合った創作活動をしなきゃな。

…って思ったので。

今は何も望まずに。

自分に出来る範囲で。

頑張って行こう‼︎💪…って感じ。😁

仕事優先だから。

漫画にばっか命賭けてらんないしネ…。💦

今は。

ゆるっと頑張ればいいか〜って。✨

一度きりの人生なので。

後悔ないように生きたいですが。

自分も一度きりの人生だけど。

相手も一度きりの人生だって。

忘れてはいけないって。

ゲッターズさん言ってて。

あ〜、そうだよな‼︎って思った‼︎

誰かの一度きりの人生に。

私の作品がいたらいいな〜って。

誰かに。

私の作品と。

出会えて良かった‼︎

…って。

思って貰えるような。

そんな作品描いていけたらいいな〜って。😁

そう思って貰えるように。

日々画力向上目指して。

明日からも頑張りマス‼︎(๑´∀`๑)و グッ !