<< 前ページ 最新| 4 | 5 | 6 | 7 | 8
2005-05-30 22:44:40

■バナーの貼り方わかったど~■

テーマ:アメブロの操作方法

やったー!わかったー!!

やっとA8.netのバナーの貼り方わかりましたー!

めちゃくちゃ簡単だったのね~。

「小雪と弐号の幸せになるんだぃ!さん」の所に書いてた通りにやったらできました。

要はA8で貼り付けたい広告の「広告リンク」から貼り付けたいバナーを決め、「素材を選択」してタグをコピーしアメブロの記事を書く欄に貼り付ける。


しかーしここがミソ!


貼り付けるのはタグの非表示の方ではなくHTMLタグを表示って書いてある方に貼り付けるんですね~

いやーここに辿り着くまで長かった、バナーうまく貼れないで困ってる人結構いるんじゃないかなぁーって思いました。

みんなーこの方法でバナーはれちゃうぞー!

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-30 12:49:01

■バナーの貼り付けが~■

テーマ:日々のできごと!

う~~む、どうにもわからん(〃´o`)

A8.netのバナーの貼り付け方がわからんのです。

下の記事にはタグのコピペだけでバナー貼れたのにそれ以降新しい記事にタグ貼り付けして公開するとタグのまま表示されちゃうんですよね~。

なんじゃこりゃ?

早速SURUMEが読者になってる他のブログを読んでみたんですがバナー貼り付け方法は載ってない。

そんじゃyahoo!で検索じゃと検索をかけてみるが思った記事が出てこない。

ガクーーーン!

もしかしてアメブロスタッフの嫌がらせ?

いやいやスタッフさん達にそんなヒマは無いはずだなんて一人でぶつぶついいながら調べまくり...。

結局週末はそれでつぶれてしまいましたよ。トホホ...。


誰かーーー助けてくれーーーお願いじゃ~!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-26 11:45:04

■昨日のつづきで■

テーマ:

今日もバリュークリックジャパンの株価が下がってて微妙な気分。

株価がこのまま下がり続けてくれると来月のボーナスで大量に買い増しすることが可能と思われ・・・。

けど自分の思い通りにならないのが株なんだよね。

数年前、交通事故にあって会社やめなきゃならないことがあったんだよね、無職になった時に株を始めて1年半の間、株で生活してたんだー。

あーーー、あの頃に戻りたい・・・。


仕事で疲れきっているSURUMEでした。明日はもっと元気なブログ書くぞー!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-25 12:02:00

■ちょっぴりヤバイ■

テーマ:

SURUMEは以前から株式投資をしてるんだけど、現在保有しているバリュークリックジャパン(4759)がストップ安してしまったよ。

ネット広告配信会社の中でまだまだ成長が見込めると思って買っておいたんだけどガクーンと下がってしまったよーーー(涙)。

いっそのことこのままぐんぐん下がって大量に買い増しできるだけの株価になってくんないかなぁ。

いろんな人がバリューを糞株だって言ってるけどSURUMEの予想では近い将来、結構すごい株になると思うよ。バリュー買うなら大安売りの今だよ!

近日中にHPに株式投資コンテンツ追加予定です。お楽しみに!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-24 02:19:47

■アフィリエイトって最高!■

テーマ:アフィリエイト

ここ最近HPのコンテンツ充実のため相互リンクやこのブログを作ったりしていて結構忙しかったりしてるんだけどそんな合間にアフィリエイトプログラムのA8.netの管理画面をのぞいてみるとなんと知らない間に収入発生!してるじゃないですか。マジでマジで?と半信半疑で再確認するとやっぱり収入発生してるんですよー。知らない間に収入が発生していることほどうれしいことはないですよね~。アフィリエイトってやっぱ最高!!

A8.netでアフィリエイトを始めようと思っている人はこちらから

            ↓↓↓

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-22 12:26:10

■Yahoo!に登録されちゃった■

テーマ:日々のできごと!

北海道の今日の天気はとっても暖かく過ごしやすい天気です。

昨日は上司の家で桜を見ながらお花見会をやって、たらふくお酒を飲んできました。

お花見会の後、家に帰ってすぐ何を思ったのか自分のHPがyahoo!に登録されてるかチェックしてみたんです。

”小金持ち”で検索かけるとジャーン!!なんと登録されているじゃあーりませんか!

まぁ、3ページ目なんですけどね...。

「けっ、けどyahoo!に登録されることが大事なんだい!」と一人つぶやいてPCの前で小躍りしてました。

この調子でこのブログも登録してHPと一緒に上位表示されるようがんばっちゃうもんね!

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-05-19 17:44:13

■ついにブログデビュー!■

テーマ:ブログ

皆さんはじめまして!ついにブログデビューを果たしてしまったSURUMEです。

このブログでは僕が管理しているホームページ「小金持ちふぁくとりー」 と連動してみんなで小金持ちさんを目指せればと思っています。

極力毎日更新してみんなに有益な情報を提供できるようがんばっちゃいます!

お暇ならホームページにも遊びに来てくださいね!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
<< 前ページ 最新| 4 | 5 | 6 | 7 | 8

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。