19時から所沢で飲み会の予定があったので

その前に池袋で買い物してきた。

RealBvoice池袋店でロンT買って、



時間調整でハンズ行って、来年の手帳買ってきた。

やっぱ東京は違うねー!種類が多くて選ぶのに悩んだくらい!

高崎は駄目です。まずいいのがない。

だから悩みどころはどこまで妥協するかです(笑)


んで所沢へ。

真吾とこづえと飲みでした。

いきなし遅刻の真吾にこづは土下座を強要?!・・・?!

はーい!SMですね♪

すいません!!!調子づいた俺?

次回は俺が土下座を!

そんなかんだで始まった飲みはあっちゅーまに。

真吾、こづ、今日はありがとう!

俺!明日から変わります!恋愛は作戦ね!

まぁ今日の話聞いてる限りでは間違いなく、

俺は簡単に騙されるね、それでもイイと俺は思ってますが!

今が楽しけりゃイーんです!!!

今日から二人をゴッドとして崇拝するね!