今日は3限が空きだったので、大貧民をして遊んだ。もち罰ゲームあり。すぱムーチョにタバスコをかけてまぜたもの。
これがまずいし、もちろん辛い!やばかった。
と普段こんな大学生活を送ってます。けっこう楽しんでます。

 今日の部活はウェイト系中心で行った。ベンチも前よりだいぶついた。明日はサッカーの日だ、楽しみ楽しみ

 それとさっき早稲田のスキーサークルの女の子から合宿場所が雪不足で志賀の高天ヶ原に変更になったとmailが来た。実はうちらも高天ヶ原でやるのだ。久しぶりに会えるのが楽しみだ。
 それにしても雪がない。今日はクラスの女の子から今週の土日に苗場行くんだけどどうなの?って。どうなの?といわれても雪がないことくらい僕は分かっているのでキャンセルすれば?っていったけどさ。いろいろと情報あげたし、調べてあげた。満足のレベルは人それぞれ違うしね。俺だったら間違いなく行かないけど。まぁ楽しんできてください。
 俺って優しい???まぁかわいい子だけにだけど(爆爆)