ソロライブから一夜明け

朝は身動き取れませんでした(笑)

そこそこ反動があったようです。


あ、そういえば





本番中にご紹介出来なかったのですが

昨日は同じ事務所の

『渡邊景日』さんが観に来て下さいました!

ひかるちゃんのソロライブも観て頂き

1日はやぶさに時間を使って下さいました・・・。


新曲が出る度にCDも買って下さり

感謝、感謝です。

有難うございました!


他にも『演歌男子。』プロデューサーや

『カラフル』の方まで

ライブを観て頂けました。


大人が多くて緊張しますよ。笑


とにかく

充実した疲れ。

と言ったところでしょうか。


ギターヤマト🎸