ソロライブ無事に終わりました!

遅くまでかかってしまいましたが・・・。

お越し下さった皆様

有難うございました!


『赤い薔薇』も初披露となりました!

いかがでしたか?

というか

全体的にどうでした?笑


『売上枚数80万枚以上』というテーマを置きつつ

今皆さんに聴いて頂きたい曲で構成しました。


自分の悪いところは

『しっとりした曲ばかり選ぶ』事(笑)

次回のソロライブはノリの良い曲も揃えます・・・。


リクエストコーナーも、たくさんのご参加有難うございました!

今回選ばれなかった方

いずれリベンジのタイミングを作ります!笑


とにかくやり切りました!

今日は早く休みます!


有難うございました!





ヤマト