六本木クラップスさんでの

『駿河ヤマトShowcase Vol.1』

無事に終了致しました!


ひかるちゃんの分も含め

1日本当に有難うございました!


『ムード歌謡ナイト』と銘打った今回のライブ

自分自身の育ちの中で

どうムード歌謡が関わって来たのか

そもそもムード歌謡とはなんなのか?

その自問自答が裏テーマとなったライブになったと思います。


今回も生バンドで参加してくれたのは・・・




『東京スクールオブミュージック専門学校渋谷校』の皆さん!


年齢が19〜21歳というバンド。

前回の新宿『ガルロチ』さんのイベントでは

3人だったバンドが

今回5人にレベルアップ!


その完成度は

お聴き頂いた通りです!

やっぱり凄い!


ひとりひとりの個性が立ってて

本当に楽しいバンドメンバーです。笑


色々な方に支えて頂いたお陰で

何とか終える事が出来ました。

本当に有難うございました!


このライブをどんどん広げていけるように頑張ります!



ヤマト