カーネーション | 駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba

カーネーション

駿河太郎オフィシャルブログ「日々の空~step on~」Powered by Ameba-2011122015330000.jpg

撮影中に撮った写真出てきましたわチョキ

さて、カーネーションほんまえぇドラマやね
脚本の渡辺あやさんとヒロインの尾野真千子ちゃんを筆頭にほんますごいわぁにひひ
確かに今、放送されてるとこは悲しい出来事も多いけど…
まぁそういう時代やったんやし、しゃぁない
でもその時代に頑張ってくれた人らが居たから、今の僕らがあるんやなぁてほんま思います

にしても…泣かされるけど(笑)何か頑張ろって気にさしてくれるドラマやな

そんなドラマに参加してたんやなぁ…て、他人事のように観てる今日この頃ニコニコ

勝の遺伝子を受け継いだ優子、直子、聡子の子供とかで出たいな(笑)
いやいや…そんなデカくはならへんかぁ…てくらい、あの現場が懐かしい

さて、今日は声の仕事です
頑張ってこよ長音記号1チョキ