こんにちは口笛
魂・生命構造研究家 の 早夏(さやか) です宇宙人

宇宙人(と諸々)97%くらい宇宙人wのエネルギーで暮らしております笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
このブログは、研究活動、見えない存在達に私の身体の一部をお貸しすること、チャネリング、エネルギー、私の生態、その他不思議な話を記録・報告していく場です。
 
私が感じたことそのままに書いてますので、
真偽はともかく、妄想的にこんなこともあったら面白いかもね〜くらいで読んで下さいねてへぺろ
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


今日もお手当て試したシリーズですよ。

さっそく行ってみよー!



⑥レイキ


カラシ湿布やヒマシ油湿布で落ち着いてきたので、4月14日(日)に現代レイキを受けました(*^^*)

というか、さすがに毒出しに疲れてきたのもあり、ホッとしたい…!!っていう氣持ちが出てきたのです。


で、知り合いが(知り合いというより仲は深いのだけど、なんて表現していいか分からないけど好きな方  笑)レイキやってるのを思い出しまして。

2回くらいやってもらったことがあるのだけど、かなり!!上手なのです!!


そこで、忙しくされてるのは承知でレイキお願いしたいです!!(*`・ω・´)とお願いしたところ、快諾していただきましたキラキラ


お金いらないけど、チャネリングお願いしたいということだったので、
現代レイキ施術と私のショートセッションの交換にしました~。



レイキの感想としましては。

マジで身体に沁み入った。゚(゚^ω^゚)゚。キラキラ


すっごい身体がポカポカになって、仙骨や足首が温まり、首から肩甲骨の力がやーーーっと抜けた感じ。


この時の力の抜け方が本当に深くて、



あ、これで毒出し祭り抜けたな。(´-ω-)ウム



って感じたよね。



カラシ湿布と、ヒマシ油湿布と、鍼灸治療で身体の各部位が整ったりホッとしたのが、
このレイキでいろんなお目当ての効果が身体全体に行き渡り、全部の「ホッ」がつながって仕上がったというか。


丁寧に施術してくれたのもしみじみ嬉しくてありがたくて、帰り道歩きながらなんか泣きそうになったよ(´;ω;`)



そして、ショートセッションと交換ってのもなんかよかったのです。

あんまりエネルギーある状態じゃ無かったから、いつもに比べたらいいセッションじゃなかったかもしれないけど、
初めてセッションした日を思い出して新鮮な氣持ちになりました。


そして、何回も「あの時お話しできてね、なんかすでに流れが変わって楽になってきたの!!ありがとう!!」と伝えていただいてて、素直にあーよかったー(❁´ω`❁)こちらこそありがとーうと思う。


まさに、身も心もリフレッシュ!!なレイキ施術でした。





⑦その他もろもろ


ここからは、試したというほどでもないけど、今思い返すと「助かったよなぁ」と感じるものを。


・食べ物

毒出し祭りの初めは、とてもじゃないけど食欲なくて、一日一食プラスおやつ。

それも、朝ごはんより軽いくらいの食事。

汁物+漬物+野菜のおかずを少し的な。


徐々に、一日に軽く二食に戻してるけど、二食でも食べすぎで氣分悪くなる時もあるなぁ…(T∀T;)

食べるの好きだから悲しいww



実際食べて五臓六腑に染み渡るぜ…!!ってなったのは、


粕汁
かぼちゃ、レンコン
小豆。


鍼の先生に「なるべく中身…というか、エネルギーのみっしり詰まった根菜系がおオススメ」って言われてたけど、自然にそういうものとってたなぁ。


それから、揺り戻しでどうしても身体に悪いものや甘いもの食べたくなるから、ちょっとよい質のチョコレート(今回はロイズのチョコが家にあったからそれで)を少し食べて、ごまかしごまかし(笑)


以前、まったく甘いもの食べずに我慢して毒出し祭りしたら、反動でジャンクおやつモリモリ食べちゃって、かえってつらかったのね( ̄▽ ̄;)

なので、少しの甘いものも大事かなぁと思う。
 
(学習したww)

いつか要らなくなったら、自然に食べなくなるだろうしね。



・本

服部みれいさんの「うつくしい自分になる本 SELF CLEANINGBOOK3」が毒出し祭りのお供でした。


リンクはこちら↓↓↓

 


このシリーズ、2013年に難病が分かって休職中の時も、お手当てのお供にしてたのね。


軽やかな口調でいろんなお手当ての体験なんかが書いてあって、読むと心が軽やかになるし、毒出しとも自然に向き合える感じになって助かったなぁ。

単純に元氣出るし、読むと肩の力抜けるのですよ。


そして、今氣づいたのだけど、私のブログってかなり みれいさんの影響受けてるような…(笑)


他にも、挿絵の美しい絵本や、写真集なんかを図書館で借りてきて(我が家から図書館まで徒歩2分なのだ\(^O^)/)、ボーッと眺めたりして過ごしてました。



・キャンドル

人工的に明るいのがとてもつらかったので、夕方~暗くなるギリギリまで、キャンドルを灯してボーッとしてました。

夕日からキャンドルの明かりだけ見えるくらいまで、だんだんと暗くなるまでの時間帯を窓の外の景色見ながらボーッとしてるって、
実はかなり贅沢でステキな時間だなぁと思って、これもよかったなぁ。



窓からの眺め。
加工無しです。


キャンドルは、作家さんのソイキャンドルと、友人のケニア土産のキャンドルを使いました。

そして、これが使い終わったら毒出し祭りも一区切り!!と勝手に決めて灯してました。

実際そうなったのも面白かったなぁ。



・お風呂

冷えとり健康法に基づいて…というよりは、単純に氣持ちよいので(笑)お風呂マメに入ってましたね~。

足湯、半身浴をやりました。

どちらも本をお供に。

ヒマシ油で全身マッサージしてから半身浴する、というのも試したけど、氣持ちよかった!

   
平日は、朝にヒマシ油湿布→寝る(笑)→昼頃起きる→半身浴→16時頃食事→家事→カラシ湿布、という流れが多かったかも。



・タイミング

今回、本当にこれに尽きるのかもしれないポイント。

年明けから断捨離し、しっかり休んで体力取り戻した長期休暇の後で断捨離祭りだったって、すごいタイミングだなぁと思って。  


家の中で目に付く、小さなイライラポイントを片っ端から改善した後だったし、壁紙も張り替えたし(笑)

ちょうど、氣分も休める家に整ったタイミングでの喘息スタートだったのよね…。

(壁紙貼り終えが3月24日、喘息スタートが3月27日)

家というか、空間も宇宙そのものだし、身体も宇宙で連動してるから、断捨離からの流れは必然といえば必然なのだけど。


もしかしたら、毒出し祭りをしたいがための、逆算で始まった断捨離だった…のかもしれないなぁ、と思ったりもします。




次回は、断捨離後の変化を書こうかな。



UFO早夏宇宙人



ふんわりウイング今後の予定ふんわりウイング

乙女のトキメキ未定( ̄▽ ̄)ww

乙女のトキメキセミナーのリクエストも承っております(*^^*)
個人セッションもそろそろ再開します。もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
(ってずっと言ってますねすみません、、、)
緊急の方はなるべく対応させていただきますので、ご連絡くださいませ。