今日の日記を見たあなた。


運がいいですね。


たぶん近いうちにいいことがありますよ。




パチスロを知らないあなたも、是非最後まで読んでください。










五号機で。





ミドルスペック機で。






リオパラで。(主に)







マイナス。







6万6千円。








また






1200ハマりました。






俺天才。


ハメる天才。




あっはっは。


もう笑うしかねーわ。





そうそう、たぶん五号機は1200回転付近に仮天井があるね。


だって今までの全ての「1200ハマった」って時は、実際の回転数は1150回転くらいだもの。


いや、マジで。







収束?なにそれ。




収束って誰が言ったか知らんけど、完全確率のパチスロでそんなのあるわけないじゃん。


バカじゃね?むしろアホじゃね?







あ、俺か。




はいそうです、私がアホなおじさんです。



収束なんてありえない事を身をもって体験しました。



あ、立ち回りは間違ってないと思うよ。


エヴァもリオパラもボーナス確率以外は良かったから。


エヴァは初当たり(800回転)までは良好だった。(ボーナス中とレイチャンスが1以下だからヤメ)










いや、逆に考えるんだ。


これからの俺の人生、運が収束していくと。





今日の不運は明日の幸運。


たぶん明日はいい事アルヨ。




ていうか、最近ずっとおかしな引きが続いてるから、確実に運メーター(?)はマイナス域にいってるよな・・・


てことはだよ。


運が収束するということはだよ。





これからは上昇するしかないってことか。





おっほ、楽しみぃ☆










早速俺考えた。




前回髪を切ったのが2ヶ月前。


行きつけの美容院を予約しておきました。




いつも担当してくれる五百川(いおかわ(仮名))さん。


千秋と濱田マリ(あしたまにゃーな)を足して2で割ったような顔で、彼氏はいないらしい。





その子にこう言ってきます。






この前10万円落としちゃったばーぶー



最近いいことがないばーぶー



だから連絡先教えてですぅ







これで教えてもらえたら、運メーター収束確定。



教えてもらえなかったら、収束なんて関係ねぇ。






五百川(仮名)さん、すまん。


俺の運メーターの収束に協力してくれ。











ていうか、教えてもらえなかったらむしろ涙目。







wkwkしながら待て次号!!






1週間経ってもこの話題が出なかったらそっとしておいてくれ!!